入札資格審査申請メール送信方法

入札資格審査申請メール送信方法

令和5・6年度入札資格審査申請メール送信方法

郵送による審査が終わった方は、データ送信をお願いします

郵送による審査が終わった申請者へ随時連絡いたしますので、
連絡を受けた申請者は下記のメールアドレスへデータ送信してください。


<<< メール送信時のルール >>>
●送信時に、今回の受付番号前回の受付番号を明記してください。

例)今回の受付番号1039、前回の受付番号1045の場合、メール件名を次のとおり入力して下さい。

メール件名: 「 1039_1045(株)坂鶴下水 」
データ件名: 「 1039_1045 」(4ケタの数字半角アンダーバー4ケタの数字

組合の申請様式Excelデータのみ添付して送信してください(圧縮データ可)。
※複数業種申請の場合は、それぞれメール送信して下さい。
※郵送いただいた組合の申請様式以外(行政機関等の書類)については添付不要です。
※様式第9、10号に写真等を貼りつけている場合は、削除してから送信してください。
※様式第14、16号に個人情報を入力している場合は、削除してから送信してください。
※写真等が添付されていると容量が重くなり、送信できない場合があります。

sinsei@stgesui.or.jp

sinsei@stgesui.or.jpへメールを送る


メール送信に関する問い合わせ

坂戸、鶴ヶ島下水道組合 総務課
TEL:049-283-2051